はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ついに

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5461
メロンにも「シリアルIDで応募して当たったらイベント行けるよ〜」の魔の手が・・・
イベントがある4月15日の日曜は運よく予定は何も無いんだけど、ボクはシリアル制になってからことごとく外しているだけになぁ・・・自信ねぇ・・・かと言ってメロンでビックリマンプレイはしないと思うし。。。一枚買って応募してダメなら諦めると思う。。
でもメロンの発売イベントって「04・06・27」のあの伝説の「新木場メロン爆音」以来なんだよねえ。。その時はオレ仙台に行ってた(ごっちんコン「GM04S」のファイナル)から行けなかったんだよなあ、、、
メロンのイベント行きたいなあ。。