はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

加護ちゃん19歳生誕日

ってことは”アレ”からもう一年経つんだね。。
復帰は来年の20歳、成人になるまでお預けなのかなあ。。
なんだかんだでオレはあいぼん好きなんですよ。。
そして「W」ってユニットが好きなんですよ。
辻加護」のはちゃめちゃっぷりをまた見たい。
フツーなら「もう20超えたらはちゃめちゃじゃいられない」のかも知れないけど、じゃあ二人はどうなの?規格外なんじゃね?落ち着いた辻加護ってどんなの?うわーそれも興味あるわあ、とかいろいろ思ったりもするわけで。。。
この前の横アリのハロコン辻ちゃんが「ここにいるぜぇ!」で奮闘している姿を見た時に、ふと加護亜依のことを思い出したんだよ。。
辻希美はこの一年、自分の想像以上に多方面で活躍した。
でもやっぱ彼女の隣にはね、、、って思うんだわ。。
だから、、帰ってきて欲しいです。(素