はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オンステージ初日終わった

参った。
激アツ。
去年みたいに寸劇とかあると思ってたのにフツーに対バンライブじゃん!!w
や、まさか二階で汗かくほど盛り上がるとは思わなかったよ。
あの匂いは昔のごちコンのテイスト。
2階3列だったわけだが、前2列が関係者らしくみんな着席していたので視界はバツグン。クリアに見えすぎてむしろ緊張すらしたw
さいとーさんに睨まれた、確実にw
やっぱ開幕行っておいてよかったー!この興奮ったらないですね。
しかもサプライズでメガネミキティ・メガネまっつーも見れたし(謎w
アンコール明けの「日替わり楽曲」も今後楽しみだ。
今日はごっちんメインの「My Babe 君が眠るまで」だったわけだが。
いずれは、、
あゆみソロの「シングルベッド」
村田さんの「空を見なよ」
マサオの「上・京・物・語
さいとーさんの「いいわけ」
とかが見れたりするのだろうか。期待だ。


こんな濃い内容なのに2階席は空席が目立った。もったいない限りだ。
まあ自分の隣も2席分空いてたから、思う存分スペースが取れて楽しかったけどw
次は11日の夜!
席も良席。セットも分かった。久々にリミッター外してがっついちゃおうかなあ。