はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

うたばん見た

久々に見た。
木村カエラが出てた。ラッキー♪
しかもおぎやはぎも出てきた。彼らは好きだ。
貴さん含めた「東上線トリオ」による東上線ネタ最高!「すっきー」!w
トークで「島耕作」話。ホレホレ〜w
これはちょうど今やってるsakusakuでも話してましたね。

島耕作を読んだことが無いので、これまで「出世してタイトルが変わる」くらいしか知りませんでした。性欲バツグンのエロオヤジなのかぁ(間違った解釈)。
その後、カエラおぎやはぎがバーグ(ハンバーグ)を作ってた。
しかしカエラのあのSキャラはいいですね。
「おてんばな姫様」って感じで。
中居くんに「オマエが混ぜた肉だろうが!!」って言っちゃうカエラが好きだw
SUさん(RIP SLYME)との熱愛発覚オメデトウゴザイマス。
ってかSUさん、いつの間に離婚してたんだか・・・
彼が結婚したのはたまたま行ったライブで本人たちから聞かされました。
あれは01年のDRAGON ASHのツアー「21st Century Riot」のゲストでRIPが出演していた時だったかな、「重大報告があります!SUさんが結婚しました!」ってリョージが高らかに宣言してたっけ。あぁ懐かしい思い出。
あ、すまん話がずれた。うたばんだうたばん。
1月のビークル・ヒダカ作曲の新曲もじんわりと好きだ。
カエラのライブ、気付けばもう2年も行ってないから、今度の春ツアーは一回くらいは行きたいなあ、と思ってます。
でもその前にニューアルバム、予約したのにまだ入手してなかったりします。。スクラッチェ。
しかもうたばんの後の「みなさんのおかげでした」にも出てたんだね、カエラ、、知ってたらそっちも録画したのに。。


で、肝心(?)の娘。
カエラの話ばっかしてるけど、元は娘。目当てで録画したんだわw
小春かわいいw
ガキさんのいい感じな「干されっぷり」にニンマリ。やっぱテレビ向き、それも「2列目」あたりに配置しても生きるなあ。
やぁ、しかしやっぱり新曲「笑顔YESヌード」がいいなあ。
この前の横アリのライブの時のような「ドカーンとしたインパクト」はテレビでは感じられないけど、それでも久々に「良いなあ」と思える娘。の新曲。
はい、CD予約しましたよw
あとは高田純次が最高。
最近は高田純次奥田民生みたいな年の取り方をしたいなあと思う。