はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

柴田あゆみ23歳おめでと

周りのメロン党の人たちが熱い文章で賛美しているのでボクはライトにw
ってかあゆみが23歳かぁ。
以前あゆみが20歳を迎えた直後のライブ(たしか「もうホレちゃうぞ!」)で、当時あゆみヲタだったウチの身内の兄貴がライブ後に「あゆみは19とハタチでガラッと変わったなぁ」とボソッと言っていたことが印象深いです。そん時は「そんなに違うかなあ」などと思ったもんですが、今となってはなんとなーくだけど分かる気がしますw
あれから3年ですぜ。早いなあ。


彼女の最大の魅力は「眼」。ポワーンとしつつも「眼」がROCKです。
ある意味メロンの中で一番「瞬間的なROCK」を見せてくれる子だと思います。
そこが好き。
まあなんかごっちんに似たようなものはあるんじゃないですかね。
いつもはアフォでポワーンとしててもやるときゃやるぜ!みたいな感じが。
もちろん声も好き。
今回のオンステージの「香水」は絶品でした。


そんな感じで今日2月22日、本日は大安です!良かったね柴ちゃん大安だよw
なのであゆみを愛でつつ本日は大井競馬場へ行ってきます。
先日万券を当てた勢いで、ギャンブルの鉄則「乗ってる時に乗っておけ」を実行してきますw
あとあゆみへのご祝儀として「2枠」を意識して買ってみるよw