はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ファン・サーヴィス[sweet]オリコン31位。

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3581
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3590
かしゆかあ〜ちゃんもすごい喜んでる。良かったなぁ。
でもまだ上が狙えると思うよ。
あ〜ちゃんが言うように「20位以内」も難しいことじゃない。
彼女らの音楽はもっと日本のリスナーの耳に届くと思うんだ。



それと、、、
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3591
のっちのこの「ヒツジパジャマ」がかわいすぎる!!



しかしこのperfumeブログの更新頻度の多さはすごいですね。
(テンションの高さもすごいけどねw)
3人とも無理しない程度にがんばって継続してください。


そう言えば、ウチが誇る「ハロプロブログの女王」はここ数日更新が無いが、、、
なにやってるんだか、、、