はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

買ってきた

ってか今日はすげー風。
帰りの電車で外を見たら、畑(notシャ乱Q)の土が上空まで舞い上がるという恐ろしい光景を目撃。。
まあそのくらいウチは田舎ってことです。
アロハ〜。


そんな感じで富士五湖(正確には西湖)から帰還したので、早速予約していたCDを買ってきた。

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

聴きまくるよ!


とりあえずまずはポリではなく、きらりをセットして一周聴く。
ミニモニ。とはまた違った意味で「おもちゃ箱」的なアルバム、という感じがした。

まだ一回しか聴いてないからなんとも言えないけど・・・
新曲群もいい感じ。
まだ一回しか聴いてないからなんとも言えないけど・・・


とりあえず「Loveだよ☆ダーリン」はインパクトあった。タイトルだけは以前から知っていたけどちゃんと聴くのは初だったんだけど。これがウワサの「Loveだよ☆ダーリン」かw
オレもパスタみたいに巻かれたい!!w



次にポリも一回聴いた。
まぁ、、、、なんだろう、、、前作「Now is the time!」のほうが初聴でガツン・ビビッ・ドカーンとキタ感じがしたな。。。その時のような感覚には、、正直ちょっと足らず。。。
先行シングルである「Electric surfin' Go Go」「You-You-You」あたりは良いのだが。。
一発聴いただけで「名盤!」とはまだ声を大にできない感じ。ヤノのシャウトは気に入ったけどw
ま、そうは言っても繰り返し聴いたり、ライブで見たら変わるかも知れないですけどね。
ってPOLYSICSのライブに行く予定は当分ないんだよなあ・・・
3月4日のAXのライブはM-ONで生放映されるそうなので録画予約します。
それと6月に野音でワンマンあるんかぁ。。そっかあポリが野音かぁ。
ってかモーサムといいAIRといい、4〜6月に好きなバンドが立て続けに野音でやるのな。