はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ライブ&ミニイベント終了

自分、ベリヲタやってて良かったです…
3周年記念のサプライズ企画として、ヲタを使って「人文字で『3』を作る」をやったんですが、その時にメンバーの涙と、心の底からの声をもらうことができました。
自分もなにかが込み上げてきました。
特に梨沙子のそれが一番胸に響いた。
ホント最高でした。
これからも付いていきます。
もうブレない。
これからもみなさんの成長を見ていきたい、心からそう思いました。



流れとしては
・三輪車キコキコゲーム
・ジリリ
・笑っちゃおう
・ベリカルトクイズ
・お昼の休憩時間
トーク(昼休みにすること)
・胸スカ
古今東西ゲーム
・サプライズ
VERY BEAUTY


VERY BEAUTY」は名曲。生で聴くとヤばかったです。
終演後は当然「Berryz最高!」コールが巻き起こったけど、僕はそれはあと一ヶ月取っておきたいと思った。
その日はきっといいライブになること間違いない。
予感が確信に変わった。

イベント時間は一日の中でそんな多くなかったかもしれない。
でもすげえ楽しい一日だった。
最後にステージを去るときの「また明日ね〜」という返事がなんとも言えなかった。
明日もまだあるんだよな!


今日はこれから帰って酒盛りじゃ!