はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今後の方針(大げさw

ベリバスツアーの影響で、ここ数日はさすがにベリのことしか書いてなかった(ってかテンションヌ的に書けなかった)けど、そろそろそれ以外のことにも触れておきます。。
バスツアーを経て「マジヲタベリ系サイト」に変更してもいいんだが、ってかそうしようと思えばできると思うんだが、、、そうするとこれまでの3年弱の期間に自分が積み上げてきたものとなんとなーくズレる気もするので、あえてそうはしません。
もちろん「Berryz工房大好き!!」って思いは大いにあるし、「今は自分ベリヲタです!」と公言できるレベルではあるんだけどねw
まあそのあたりがこのブログのいいトコとでもあり、どっちつかずの悪いトコでもあるんだな、とは自覚してます。昔からそうなんだ。IDは510だぜ。わかっちゃいるけどやめられない。目指せ無責任男!!
、、、久々に酒(プレミアムモルツ)飲みながら更新するといつも以上にテキトーになるなw