はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

楽天応援歌にGAM「ダイスキ楽天イーグルス」

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php
一昨年は娘。のマンパワー。去年はでふでば。で、今年はGAMかぁ。
まっつーとみきてぃは2回目の楽天応援歌なんだね。
今年の歌披露は4月1日のフルスタでのオリ戦。
残念ながらその日はさいたまSAだから行けないわ〜。
ってか「打て!打て!」と連呼する曲ってどんなんだよw
「打て!打て!今ここでっ!!」ってロッテかよw


GAMと言えば新曲「LU LU LU」も今日フラゲだけど買えてない(ついでに言うと娘。のアルバムも)。
PV見たけど、ガツンと来ないがスーッと入り込んでくる感じ。
松浦亜弥藤本美貴の「声」が自分はホント好きなんだろね。
この2人の声の掛け合い・ハーモニーを「CHEMISTRY」と思うか思わないかで、このユニットに対する愛情も変わってくると思う。