はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

久々のハローネタはもちろんベリネタw

昨日の起立!礼!着席!熊井ちゃんと桃子と千奈美
ゲストにタイムマシーン3号が出てて「デコポン」ってお題で「ダジャレ」をやってた。うーん広がりにくいw
まあ正直笑ったのはダジャレよりも、タイマの関*1を「デコポン」と表現するところだったけどw
ラジオで聴いてる限りだと、ベリの3人がいつもより恐縮してる感じ・固くなってるがしてちょっと全体的な空気が微妙な感じはした。それでも初顔合わせの人と絡むのは今後を考えるといいんじゃないかなと思う。これからはやっぱアウェイに強くならにゃあね。そういう点では雅ちゃんはやはりまぁ不安だからやっぱ桃子でしょ!w頑張れよ桃子!
ってかね、ベリメンも子供子供思ってるけど桃子なんてもう高一なわけで、まっつーが「めちゃホリ」出したのは高一の5月なんですよね。もう変わらないわけ。今のまっつーを見てると誰と絡んでも「自分」を出してる感じがする。それが例えオグリッシュでもさんまさんでも。
なのでBerryzにもここらで一皮むけてほしいなあって思いがある。それは歌でも演技でも喋りでも構わない。まあ歌手なら別に喋りとかは上手くなくてもいいとは思うんだけどさ。でもまだ彼女たちを「型」にはめるのはどうかなあとも思うので、今はいろんなことにチャレンジして「幅」を出してほしいなあと思ってます。とりあえず来週は桃子がんば(ry
ちなみに公式サイトによると来週は「今までにやったコトないお題にチャレンジ」するらしいが、なんなんだろうね。大喜利とかかね?w

*1:太ってるほう。丸いほう。