はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新潟フェイズが今年12月末で営業を休止

http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=232079
すごく残念。
フェイズが無くなると、新潟に中規模(700〜1000人くらい)のライブハウスって無くなるんじゃないのか?DRAGON ASHなんかもツアーがあったら絶対行ってた会場。来月はカエラのライブもあるってことで、一瞬行こうかと考えていたんだけど。。まさか今年で終了とは。。
フェイズには04年の夏にメロン記念日のライブで一度行っただけだったけど、すごくいい雰囲気の会場だった。再び行きたいと思っていた。それだけに今年いっぱいでの営業中止は寂しい。。
今年の夏、もう一度メロンのライブをここでやってくれないかなあ。。。LOTSも良かったけど、やっぱフェイズのほうが雰囲気が好きなんですよね。。