はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

当落とか

Berryz工房ツアー「ウェルカム!Berryz宮殿」
・土曜座間昼→落選
・土曜座間夜→落選
・日曜座間昼→落選
・日曜座間夜→落選
・土曜大阪夜→落選


5戦全敗・・・_| ̄|○

まあ「中野3days最終日ファイナル」の8月19日夜公演と、「雅生誕」の8月25日の大阪公演はなんとか入れそうなので一安心なんだが。。相変わらず自分の枠でベリコンが当たらない。。なんてったってボクはあの「ベリコン@さいたまSA」のFC先行に落ちた人間ですからね。えっへん!!!どんなもんじゃい!!!・・・・・・って全然威張れねぇよ。。昨夏の「夏夏」ツアーの市原以来、ゲキハロ含めたらこれで18連敗。。あ、冬のベリフェス入れたらもっと連敗してるわ。。20連敗超えてるわ。98年のロッテ越えたわ。。
まあなんだかんだみなさんの協力あってコンサには入れてるし、合間にバスツアーやらパシイベやらも当たってるから文句は言えないんだけどさ。
そろそろ「自枠で最前」とか夢見てもいいんじゃいか?w


Berryz工房ファンの集い→当選
まあとりあえずここは受かって良かったですどね。。


●夏のハロコン
あー忘れてた。申し込んでないわ。
ってか出演者変更で「娘。+ベリ+℃-ute美勇伝+メロン+エッグ選抜」になるとか。
食い合わせが良さそうで悪そうなのはメロンがいるからかw
ってかその時期なっちやごっちんまっつーは〜?特にまっつー。8月に10年記念隊のコンサートツアーがあるって言っても全く関係ないじゃんね。それか夏にもGAMツアーやるのかな。
さて気になるのがこの出演者変更でベリの出番が多くなるのかってこと。まー別に多くならなくてもやっぱハロコンは見ておきたい。行けるとしたらさいたまの日曜昼夜かな。現状チケは無いけど、卒業絡みも今のところ無さそうだし、これならチケ取りもなんとかなるっしょ。さいたまSAはでっかいし(ベリの時と必死感が違うのは気にするなw)