はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

楽天5連勝!!!!!

今日のハム戦の勝利で、球団創立以来初の5連勝を飾りました!
田中くんに勝ち星は付かなかったけどね。勝てばいいんです!これで同率4位に浮上!借金は3!
それより「延長12回で4安打」しか打ってないのによく勝てたなあと思うよw
まあ3つあった相手のエラーが全部得点に絡んでるからね。
ノムさんじゃないけど「ミスしたほうが負ける」典型的な例ですな。


明日は東京ドームに行ってきます。
予告先発はルーキー・永井。
現在の楽天の先発陣で一番安定してるとも思えるので、打線が奮起して相手の先発・建山を早めに捕え、何とか6連勝を!!
ってかウィットが復帰してからの5試合で7打点を稼いでいるのがオドロキだw


それと今日の試合で日ハムの田中幸雄が4号ホームランを放ち、これで通算1998安打。
もしかしたら明日の試合で2000本安打が達成されるかもしれない。歴史の目撃者になれるかもしれない。
「2000安打達成の試合」なんてそうそう見れるもんじゃない。だって約60年の長いプロ野球の歴史で、これまで「34試合」試合しかないんだからさ。
ってか明後日の試合も見に行くからね。これはかなりチャンスのような気がする。
チームとして応援しているのは楽天だが、それ以上にやはり野球が好きなもんでね。
ユキオは「背番号37のオレンジマン」時代から見てるので、思い入れも多い選手だし、なんとか大記録を達成してほしいな。