はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ワッパー食べたい。

中野GAMコンの前に西新宿に行った。
お目当てはバーガーキング
懐かしのワッパーを久々に食べてみたくなったので。
学生時代に成城店や高田馬場店によく行ってたのだが、いつの間にか日本から撤退してしまい、あの大味のハンバーガーは僕の目の前から消えてしまった・・・(そんな大層なもんじゃないけどw)
そんな懐かしのバーキンがこのたび西新宿に最上陸したというので行ってみた。


しかし…
今日でオープン3日目、店の前には長蛇の列ができており、時間の都合上撤退・・・聞くところによると一時間以上待ちとか・・・人員整理のために警備員までいるし・・・
なんだよ!そんなにみんなバーキン好きだったのか?w
まあ仕方ない。今日は中野のロッテリアでガマンするよw
今月末には池袋にも二号店ができるそうなので、近いうちに食べたい。
あとこれははてなキーワード見て知ったんだが、今回の再上陸に関してはロッテリア(ロッテ)が大きく関わってるらしいね。今後バーキンが軌道に乗れば、多くのロッテリアバーキンに変わっていくのかしら。。