はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そうそうメロンラウンジのサイトに

メロンの4人によるブログがスタート。
http://www.melonlounge.net/
デザインもスタイリッシュになった感じがするんだけど、前からこんなだっけか?
でもってメンバーのブログに対してファンがコメントできるのは継続されるのね。ごっちんブログどころかPerfumeブログもコメントはできないのにね。これはすごい決断だ。
まあコメント欄を見ると知った名前がちらほらいるわけだがww
ってか初日から4人ともいきなりすごい更新量だなw
今後とも各人のキャラが惜しみなく出されることでしょう。
個人的にはマサオの「今日の一曲」のコーナーがとても楽しみ。どんなマニアックなタイトルが来るのか。この企画マサオだけじゃなくてみんなやればいいのに。
まあオイラもこのブログの開設当初は、マサオと同じようにタイトルに曲名つけて「今日の一曲」みたいなコトしてたけど、、たぶん飽きたのだろう、、気づいたらいつの間にかやめちゃってましたwwだからマサオはがんばってねw


そして肝心のイベントのほうも8月7日の火曜に開催とか。
しかも場所は今までのエイジアではなくてO-EAST!これはうれしい!!
O-EASTはキレイだし好きなハコの一つなのでね。
さらにはキャパが増えるからチケ取りの苦労も和らぐだろうし、ステージは高いから見やすいし、ロッカーは多いし(狭いけど・・・)、これでストレスから解放されそうです。
もちろん行く方向で。
今回もしO-EAST公演が大盛況に終わったら次はいよいよSTUDIO COASTか?w


あとメロンラウンジと言えば、毎回来るゲストが今回も楽しみ。
キャパ増えたから大物が来てライブとかやってくれるかも。
ビークルとかホルモンとか怪しいな。特にホルモン。
マサオはいつもラウンジでかけてるくらいの信仰者だし、今日のブログではさいとーさんまでもがホルモンの曲を着信音にしてるとか。。ホルモン教が増えてきてる。。(あゆみと村っちも好きなんだっけ?)
そんでもって最新号のロキノンジャパンでは”メロンファミリー”のビークルヒダカトオル氏とホルモンの対談が巻頭で載っていたからなあ。ヒダカ氏繋がりで参戦する可能性はあるのではないだろうか。さすがにエルレは無いだろうけどw