はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzがいっぱい

こちらも本日フラゲ日なので即購入

告白の噴水広場

告白の噴水広場

行きつけのCD屋では店頭分が売り切れてた。
ボクは予約してあったのでレジ裏の棚から出してもらったんだけど、その時に見て確認したのだがあと6枚くらい在庫があった。ってことは同じくらいの人が予約してるってことなのかな。近場にベリファンがいると思うとちょっと嬉しくなったりした。


そしてCD買って家に帰ったら先日のバスツアーのDVDも到着していた。
ジャケがみんなかわいいw
今はスカパーで「楽天VS巨人」戦を見てるので、試合が終わったらじっくり見よう。
3月の3日・4日の楽しかった日々を思い出しながら・・・