はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ひこぼし☆募集中

今日明日の2daysで行われるUNITでのライブのほうに目を向ける。
まあ今日は行ってないんだけどね。。
取得に困難を極めたチケのほうも無事なんとかなったので、オイラは明日の追加公演のほうに行ってきます。
初日のセトリも見たけどなかなかボリュームありそう。
うーん楽しみ。久々のPerfumeのライブじゃけえ。
のっちー!かしゆかー!あ〜ちゃん!!


それと代官山UNITは初めて行く会場なのでこちらも楽しみ。
ってか代官山って駅にこれまで降りたこと無ぇわw
恵比寿からでも行けそうなのでそっちから行くかなw


あとCM見たけどすげえ変な感じがしたですよw
PerfumeのPVみたいやな」という意見を事前に聞いてたけどまさにそんな感じw