はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新ユニットBuono!(ボーノ)結成

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
まあ今日の大ネタはこれだよね。
雅と桃子と愛理のユニットかぁ。
UFA、ちょっと力入れた感じw
こんなちゃんとした新ユニットは久々のような気がするけど、でもこれ「あぁ!」かられいな抜いて桃子を入れただけなんだね。。。
それより雅と桃子がこうして同じユニットになるのは、アルバムとか含めても初だよな。
(軽く調べたら、06年正月のハロプロライブで「ひょっこりひょうたん島」を「岡田・道重・矢島・梅田・嗣永・徳永・熊井・夏焼」の8人で歌ってるみたいだけど、これは論外と言うことでいいでしょう。)
桃子のテンションに他の二人は付いていけるのかちょっと謎だw
今後は℃-uteヲタとも共闘していかなくてはいけないようですねw


そして2007年の夏に℃-uteBerryzの壁を越えたユニットが結成されたということ。
深読みすれば、これはいよいよ「菅谷梨沙子ソロプロジェクト」が進んでいるということになるのだろうか。。
それとは別に、あと5年のうちに「梨沙子&愛理」のユニットは実現すると思うw