はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンラウンジのゲストは?

8月7日にO-EASTでやるメロンラウンジのゲストが明日の21時に発表になるらしいけど。。。
ここまで引っ張るってことはそれなりに名の通った方でしょうね。
これでEmilyちゃんとかだったらちょっと、、、ね。。(別にEmilyちゃんは悪くないけど)
そんな感じで発表を楽しみにしてるんだけど、◎はやっぱBEAT CRUSADERSかな。
翌8日はZEPP SENDAIBRAHMANとかとイベントやるみたいだけど、7日なら空いてるようだし。
ってか他にパッと思いつかん。△にロマンポルシェ。とか電撃ネットワークとかか?w
そして▲大穴でPerfume!!これは単にオレが見たいだけ!ww
でも掟さんがゲストDJで出るし、あながちそこまで的外れな話じゃない気はするんだが・・・