はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

8月末にものごっついイベント

http://www.vintage-rock.com/events.html#08
8月28日の火曜にLIQUIDROOMで「DEVILOCK2」が開催。
メンツは
The Birthday
・MO'SOME TONEBENDER
ストレイテナー
・・・・すごい・・・・
バースデイとモーサムとテナーがいっぺんに見られるのかー!!!
これは豪華だ豪華すぎる。。。
チケ取ってぜひ行きたい!!
先日のFACTORY721のライブ(クロマニヨンズとかZAZEN BOYSとかThe Birthdayとか浅井健一KEMURIが出たイベントライブ)をテレビで見たけど、バースデイは新曲をたくさんやっててどれもこれもすごくカッコよかった。
モーサムも最近のライブでは新曲をたくさん披露しているらしい(しかも結構評判いい)のでね。9月23日のAXライブの前に一回くらい見たいなあ。
テナーも昔より最近のほうが好きなので楽しみ。(昔はテナーのワンマンにsmorgasがゲストで出たとき、スモだけ見て帰ったとかあったし・・・)