はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

お願い魅惑のターゲットいろいろ


ジャケ写が発表されたときはこれまでにないデザインが新鮮に見えた。
http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php
でもPVまでこれなんだねぇ。。
狙いどころは理解できるけど、ちょっとひねりがない感じで失望したかな。
このPVが果たして「プロモーション」になるのかどうか。。。


そしてウワサの「マンゴープリンMix」の音源も聴いた。
テンポを落として南国風?変なラップ(非寺田)も入ってるし。
リミックスするのがあの「たいせい」だけに不安のほうが大きかったけど、聴いた感じでは悪くない、ってかたいせいにしては奇跡的と言えるくらいいいかもw
でもやっぱあくまで「リミックス」なんだよな。カップリングとして考えるならまだいいけど、これをアタマに持ってくるのはどーなんだろう。
個人的にはメジャー作品として再発するだけに、「新録」をアタマに持ってきて勝負して欲しかったと思うわ。
PVは新録のほうなのに(だよね?)、アタマはリミックス。
曲がいいだけにガーッと行けるとも思ったんだけど、プロモーションがどうも噛み合ってない感じがするなあ。