はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近のヘビロテ

特に理由はないんだけど、最近よく聴く。やっぱかっこいいよなRHYMESTER。このベスト盤のボリュームはホントすごい。充実の2枚組。
Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

RIJFでライブを久々に見たのと、メロンラウンジで大谷さんがかけまくった影響がデカイw
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

これもラウンジの影響がけっこう。「SASQUATCH」聴くとテンション上がるわ。
ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

飽きない。
リリースから2ヶ月過ぎるのに自分のチェンジャーから一向に出ない。
これはもう今年のNo.1アルバムかなあ。。まあこれも今さら説明不要でしょう。
「愛のスキスキ指数 上昇中」、、、何度聴いてもいい曲だ。。
「サヨナラ 激しき恋」、、、カッコいいなあ。。
シングル以外ではこの2曲は頭抜けてるかな。



9月には期待の新作がたくさん出るから、今のうちに旧作を聴いておきたい感じ。