はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベイビー、お前の未来を愛してる!

8月25日はBerryz工房夏焼雅さんの15歳の誕生日ですね。
「大砲」「歌の中心」「柱」「5番バッター」「キーパーソン」
枕詞は何でもいいや。
今日は大阪でBerryz工房のライブがあった。そう、いわゆる「雅聖誕祭」です。当初は自分も行く予定を立てていたのだが諸事情により断念せざるを得なかった。。
聞いた話によると、今日のコンサでは途中の「夢のパブリックインフォメーション」の所でBerryzと観客とでハッピーバースデーを歌ったらしいね。
羨ましいなあ。参加してたら感動的な光景だったろうなあ。雅はどんな表情してたんだろうなあ。
今後はBuono!の活動も始まって、さらに注目を集めることになるでしょうね。
艶のある歌声にさらに磨きをかけて、これからもウチラをメロメロにしてください。
ってことで雅ちゃん、誕生日おめ!!