はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリバスツアー

まさか年内にもう一度あるとはw
前回で完全に味を占めたんでしょうな。
まあオレ自身すごく楽しく思い出に残るツアーだったわけだけどさ。
早くも2回目となるバスツアーは12月の1・2日に山梨で開催とか。
その前回は3月3日で「Berryz工房3周年」という名目があったけど、それに比べ今回は開催時期がちょいと微妙な感じもしたんだが・・・
なになら「ひと足早いクリスマスParty」と題されているとのこと。
無いとは思うがサンタのコスプレとかか?w
まあ代金も前回と同じだし、募集人数も1000人に設定されてるし、プログラム的には前回とそんなに変わらないとは思うけど。。。
帰宅時間が20時ってことで2日目がもう少し楽しめたりするのかな。
とりあえず現時点で参加するかどうかはまだ決めてないけど、まあおそらくは(ry
あぁ〜12月の山梨は寒そうだなぁw