はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あれから2年ということで。。

時が過ぎるのは早いなあとしみじみ感じます。
うーん、やっぱ忘れらんねーわ。
どうしたって忘れらんないよね。
ベリヲタやってる以上「05年10月02日」って日はさ。


これまでは「舞波はなにやってんのかな」とかふと考えることもあったけど、そんなことも次第に減ってきた。
7人となったBerryz工房は輝きを失うどころか、常に成長した姿で僕たちの前で歌い踊ってくれる。
まだまだ「無限の可能性」を感じさせてくれるグループ。


それでも05・10・02の出来事・光景は胸に引っ掛かって取れない。
2年過ぎても色褪せないメモリー。。

あの東京厚生年金会館から2年過ぎ、自分の周りの環境ってのも、大きく変わったような気もするし大して変わってないような気もする。自分もいろんなことをやってるようで、実はまだほとんどやってないような気もする。
自分はこうして生きていてアイモカワラズ好きなことをやっている。それは変わってないか。
まあ何言ってるかよくわかんねえっすけどね。
ただこの日が来ると思うんだよな。
永遠なんてものは存在しない。
物事にはいつかは終わりはくるんだ。
その終わりまでの間がどれだけ有意義か。どれだけ輝けるか。
人生も似ている。
悔いの残らぬ人生を送って、死ぬ時に「人生ってすばらしかったなあ」と言い残せる人生だったらいいなあとつくづく思う。



そんなテンションで、今日フラゲったモーサムの新作でも聴きながら寝ます。。。