はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!超推されてんじゃん!!

http://buono-net.com/top.html
すげー「Buono!特設サイト」とかできるんだ。。しかもそのサイトの造りもやっつけ感とかあまりなく、かなりしっかりした印象。そんな推されてるんだこのユニット。。
さらにはブログまで!
http://buono.weblogs.jp/buono/
タイトルは「くいしんBuono!」だって。
早速アンテナに入れた。
そしたらもう60人以上もアンテナに入れてたwみんな仕事早いねぇw今後はもっと登録数は増えるでしょうな。
これまでポケモーで「ツアー日記」と称しての日記風なモノはあったけど、こうしてブログとしてあーだこーだ書くのはベリとしては初なのでは?まあサービス精神旺盛な桃子あたりが細かいことをあれこれたくさん書くような気もするけどねw
ってか愛理ってB型なんだね。このサイト見て初めて知った。ちょっと親近感。
ついでに言うとまっつーのアルバム「ダブルレインボウ」の中に「B型」って歌詞が入ってるのが2曲もあるんだよね。「なにもそんなにアピらなくても!」「知ってるよ!まっつーがB型なのは知ってるよ!」とか思ったけどオレもB型なのであんま悪い気はしないw