はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

松浦イベント当選

本日昼に松浦選民イベの当選メールが。。。初めてシリアル選民イベで当たりました。。(涙
これまでベリをはじめ℃-ute美勇伝GAMなどなど、、ことごとく連戦連敗を重ねてきたわけですが、これでよーやく連敗ストップ。ありがとう!連敗ストッパーあやや!w
ってことで28日は「昼:品川でまっつーイベ → 夜:大宮でごっちんコンファイナル」のダブルヘッダーと相成りました。消化できるかちょっと不安だが、二人とも大好きなんで大丈夫じゃろうw
しかし「ダブル レインボウ」はすばらしいアルバムですね。飽きずにずっと聴いてます。ツアー途中のイベントってことでどんな構成になるんでしょうね。ツアーでやってないアルバム曲や、昔の曲をやるのかしら。それこそ「そう言えば」とか「dearest.」とかやってくれたら嬉しいね。別にアルバム曲を全曲やってくれてもいいしね。当日を楽しみにしてるよ。
そんな感じで、今週末から「℃-uteZEPP→松浦&後藤→松浦@東京厚生」と3週連続の参戦。しかも29日には番組観覧でBuono!見れるし、11月の平日にはゲキハロとなっち@AXもあるし、久々にハロプロライブの予定がいっぱいだなあ。嬉しい悲鳴。


まあゲキハロ以降は年内の予定が全く無いんだけどな・・・