はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

気がつけばあした

Berryz工房バスツアーの出発が日付が変わったのでもう明日に迫りました。あと30時間後には出発かぁ。って言われても全然実感ねー!!
でも春の愛知の時も2日前は大してテンションヌ上がってなかったからなあ。そんでもって前日に体調落としかけたからなあ・・・今回はその時の反省ってか学習として前日(つまり30日の今日)の夜には何も予定入れてません!w


まあそんな感じで、今回も携帯の電池が持つ限りちょこちょこ実況風にレポなんぞ上げるつもり。今回は一人だから前回よりも頻度も多くなりそうw


あとベリバスツアーグッズも発表されたけど
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list.html
うーん、あまり食指が動かないなあ。。
邪悪な「ペナント」は今回もあるのかw
全部セットがついに2万を超えたw
さらに今回も「2000円以上グッズ買うと、2000円毎に1回クジが引ける」という邪悪企画があるのかw
でもせっかくだし、記念に「イベントバッグ」だけは買っておこうかなあ。300円だし。
まあ愛知の時も同じようなこと言っておきながら、当日(ってかポラ撮影の後)にテンションが一気に上がって7人全部の写真を勢いで買った実績があるボクですwあの「じゃんけん写真」は神がかり的だった!w
(↓これとか)

だから今回もどうなるか分からんねw