はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ここ二日間のオレ

3日
・駅伝のゴールを見届けて中野に出発
・14時半に中野着
・おみくじを引く
・結果はれいなと小春。。。
・トレーディングしたくても意外にもベリには替えられず・・・
・モ。さんは推し(ワンダでの推し、ってか娘w)の佐紀ちゃんを一発で引き当てる。。
・昼公演に参戦。2階7列で前通路。一般席なのに座って楽しむ。
・隣の娘。ヲタの衣装が汗臭すぎる・・・
・終演後は会場推しに来た師匠とリバさんと合流して17時半〜23時半まで中野魚民で飲み。。
・さっき引いたれいなの写真は師匠への「お年玉」w
・最初はメロンのカウントダウンの話題なんかが中心
・だが終盤はキャプテンの相変わらずの暴走妄想w 
・08年になっても変わらないその光景に安心しましたw
・でも会計が4人で23000円て。。
・終電を逃したのでSSKの家に泊まらせてもらう
・興奮が収まらないのでSSKの家の近くで一時間ヲタカラ。セトリは下に。
・SSK宅で「付き片」のPVをリピート&スロー再生で見返して勉強w
4日
・軽く二日酔い。。。
・メシも食いたくないので今さらながら「ウコンの力」を飲む
・朝10時に中野着。ふじやんさんと合流。
・ふじやんさんも一発で推しの舞美を引き当てる。。。
・悔しいのでもう一回おみくじをする。
千奈美が出た!
・気分がいいのでここで打ち止めw
・朝公演に入る二人を見届ける
・勢いでゲーセンに入りQMA4をやる。寝不足なのになぜか優勝。ようやく「ドラゴン組」に昇格 
・携帯の充電をするためドコモショップに預ける
・サンロードのサウナで風呂&仮眠
・朝公演後の二人と合流してロッテリアでメシ
・360円の「絶品チーズバーガー」を頼むがそこまで絶品ではなかった。小さいし。
・ふじやんさんから月末のハロコン@横アリの連番権をいただく。箱庭取引w
・昼公演1階4列でガッツく。近ぇ!!!
・終演後に汗をかくほど盛り上がったのは久々だった
・ヲタ広場でしばし談笑
℃-uteのバスツアー行ってらっしゃい!絶対楽しいから!(経験者は語るw
・僕は「ベリのバスツアー+ベリのパネル+娘。コンの振込」で10万超えてるので無理ですw
・その後は新宿で旧友と6時から23時半まで飲み。。2人で15000円て。。
・二夜連続で自宅までの終電を逃し、結局途中駅からタクシーで帰る。。



とりあえず体壊さないで生きてますw二日間でいくら使ったかわからん・・・
ヲタカラのセトリはこんな感じ。

℃-ute都会っ子純情
℃-ute桜チラリ
鈴木愛理通学ベクトル
Berryz工房愛のスキスキ指数上昇中
Berryz工房胸さわぎスカーレット
Berryz工房付き合ってるのに片思い
メロン記念日/かわいい彼
メロン記念日お願い魅惑のターゲット
Buono!ホントのじぶん
モーニング娘。/SEXY BOY
モーニング娘。/みかん
モーニング娘。Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
後藤真希晴れた日のマリーン
松浦亜弥/ね〜え?
松浦亜弥松浦亜弥シングルメドレー
月島きらりこんにちぱ

一時間だから少ないね。しかもUGAが満室でJOYかDAMの低機種の部屋だったので曲数が少なかった。その中でも「こんにちぱ」があったのが奇跡でしたw歌ってみて分かったけどやっぱこの曲奇跡だwあと松浦の曲はPV付きだったけどやっぱこの頃は爆発的にかわいいわw