はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

遅ればせながら新曲入手。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

昨日フラゲできなかったことで出遅れた感があったんですが、なんとか本日中に手にすることが出来ました。予約してたCD屋の閉店時間ギリギリに駆け込みなんとか滑り込みセーフ。
そして店に入って驚いたことがあって、それは「新曲が『新譜コーナー』のゴールデンラインに大量陳列されてた&モニターでPVが流れていたこと」 です。や、これにはホントびっくりしたよ。ここまでプッシュされてるとは。。別にこれは都内の大手ショップとかなら当然の光景なんだろうけど、まさかウチのような田舎のCD屋でこのような破格な扱いを受けるとは思わなかったので。。改めてメジャーになったんだなあ、、とシミジミしちゃいました。。だってこれまでと言えば。。

  • 「エレクトロ・ワールド」リリース時(06年6月)

→リリース日に置いてない・・・

  • 「Complete Best」リリース時(06年8月)

→リリース日に置いてない。。。

→「ハ行」の棚に1枚だけ置かれていただけ

→新譜コーナーに数枚陳列される

と、昔はまあひどいものだったんですよ(まあ当然と言えば当然の扱いなわけだが)。まさにPerfumeのブレイク・認知度と比例するように売場も拡大。ホント単純で分かりやすいなあウチの地元はw


でもって「Baby cruising Love」と「マカロニ」共、CD音源で自分の部屋で大音量で聴くとまた違った感じを受ける。キモティイイ。。帰ってきてからもうずっとヘビロテ。特に「マカロニ」のほうが聴いてくうちにどんどん体内に染み入ってくる。2月のライブでは是非聴きたいね。でもって聴きながらまったりと体を揺らしたい。



つーかデイリー3位なの???????
すげぇぇぇぇ!!!!!!
もう行っちゃえ!行くとこまで行っちゃえ!!w


あ、買ったCDはもちろん「サイン入り」じゃないですw
数万枚売れてる中の200枚なんてまず当たんないってw