はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨夜の肴w

先日「07年の振り返り」を書いてた時から急激に見たくなったので、昨夜ビール手元に鑑賞。実際にDVDで見るのは二ヶ月ぶりとかそんなスパンだったんだけど、通常サイズで一回、副音声のオーディオコメンタリーで一回、一晩で計二回も見ちゃいましたwどんだけヒマなんだかwでも「VERY BEAUTY」の1番のサビで梨沙子が歌詞間違えてた、なんてのも昨日初めて知ったように新たな発見もあった。
春のベリキューコンはそれはそれで魅力的で楽しみなんですが、やっぱベリ単独コンを欲してる素直な自分もいるわ。
今の時期は多少夜に余裕があるので、昔のDVDとか見てみようかなあと思う。今夜はこの後、04年春のまっつーコン「私と私とあなた」を鑑賞予定。
松浦亜弥コンサートツアー2004 春~私と私とあなた~ [DVD]