はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日のタモステ

あ〜ちゃんの緊張が伝わってきて楽しかったですwタモステランキングで3位かあ。ある意味「ポリリズム」よりも多くの人に支持されそうな感じの曲だなあと思った。生のゴールデンでPerfumeが歌い踊ってるのだけでこっちは感動ですけどね。
あと今回は生放送、しかもMステってことで過去最大級に生声を強く出してきたんだけど、これはやはり紅白を意識したんじゃないかなとボクも思います。まあ「BcL」はこれまでのシングルとは違ってCD音源でも生っぽさは感じるし。優しさも感じるし。これはこれでPerfumeの幅が広がったと思う。でもって次のシングルでゴリゴリサウンドの曲を出してきてくれればボクは満足です。 →参照