はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

アメスタ観覧

時間になったので現地に向かうと、年度末の平日に関わらずヲタがいっぱい。。
まあ今日は若い人が多かったからかな。あくまでイメージだが。。
私服率も高いからかな、いつもより邪悪感は薄れていたイメージ。あくまでイメージ(ry


そこからは時間が来るまでひたすら一般歩道で待機。通行人の目が軽く痛かったが。。
入れ替え制というのは聞いていたが、今回一回に見られるのは20〜30人くらいか。
ブースのガラスに必死に張り付くように群がるヲタは、遠目で見ると本当に野獣そのものw檻で守られてるBerryz工房という獲物を狙う野獣そのものw
でも観覧を終えて戻ってくるヲタの顔がみんな清々しいものだったのが印象的w
でもって17時40分くらいに順番が来て、係員に促されてブースの前へ。
いちおう見てる間はヲタの後方に幕みたいのが貼られて、通行人や他のヲタは見えないようになっている。まあ横からはさりげなく見えるけど。。


ってか、そんなことよりガラスの向こう側にいるベリメンの近さにビックリだよ!!!ガラス越しに見えるスタジオは思ってたより距離が近かった!!これは正直嬉しい驚きでした。こんなに近いのかよ。。こんな間近で数分間Berryz工房を見ることができることは滅多にないぜw
一般通行人がわらわら通る歩道で1時間以上待たされたのはきつかったし、フツーに気温&風が寒かったし、前にいたベリヲタのマナーはひでえし、もう途中で何回か心が折れそうになったけど、見終わった後はやっぱテンション上がりましたわ。やっぱオレ、Berryz工房が大好きみたいです。


久々に間近で見る7人はそりゃあかわいかったですよw身も蓋も無いけどw
並びは左から「清水→嗣永→菅谷→徳永→夏焼→須藤→熊井」の順。
与えられる時間は先日のメロンの時は10分くらいあったみたいだが、ベリの場合はさすがに3分くらい。しかもメロンの時はメンバーとの「直電」があったとかwなんだそれwベリにそんなプレイ無いよ!w
話は戻って今日の話。まあ限られた時間の間は7人をガン見してましたよwいい年した大の大人が申し訳ないけどwトークでは「梨沙子の誕生日に何をあげるか」みたいな話をしてたけど、正直、内容とかあんま覚えてないwえぇ、キショくてすみませんwでもみんなかわいいんだもんw集中して見なきゃもったいないって!仕方ないって!
限られた時間で見るポイントといったら「各人の状態」ですw
この日の体調・お肌の状態・目の状態・表情・トークに参加してるか等々、、
そう、これはまさに「パドック」的な感覚ですなw
今日は桃子・梨沙子茉麻友理奈あたりが良さそうに見え、逆に雅・千奈美佐紀ちゃんは調子が悪そうに見えました(もしくはすでに飽きてた?w)。
まあボクが見てた数分間での感想だし、しかもあくまでボクが感じただけなのであしからず。


髪を伸ばした千奈美は◎ですね。今日は編み込みを入れたりして大人っぽい印象でした。編み込みは他に雅と佐紀ちゃんもしてたかな。(→画像見たけど別にして無いかな。。すいません。。。)
梨沙子は今日は調子良さそうでした。顔色も良かったし、満面の笑顔を外のヲタにたくさん振り撒いてました。自分が主役のテーマだったからかな。
佐紀ちゃんは・・・肌が一番荒れてましたねぇ・・・顔を見て大丈夫か?って思うくらい。疲れてるのか花粉なのか、表情も虚ろな感じでした。
雅は高校生になるからか、髪をやや茶に染めたりしてた。元々オシャレさんだけど、色気付いてきてますますイイ感じに。
桃子は顔がシャープになってグッと大人っぽくなった感じ。相変わらず力強い目をした子だなあ。そこに惹かれる。トークにもグイグイ参加してました。もうこの子はほっておいても大丈夫。きっと大丈夫。
くまぁずは相変わらず隣同士の席w
茉麻の笑顔には毎回癒されます。まさに「母性」を感じる。
そして友理奈のかわいさにますます磨きがかかった。友理奈やばい。まじやばすぎる。この日の限られた時間の中で、5割くらいは友理奈を見てたもんなぁ。


とまあ以上。こんな感じで楽しめましたよ。
日中の貴重な時間を丸々削ったし、終わった後は疲れが出たけど、まあ無料だからね。
時間と体力を使っておいしい思いができたらいいんじゃないかな。
3週間後のベリキューコンが楽しみです。
そして今夜から新番組「ベリキュー」が始まりますね。こちらも楽しみです。



終了後コメント↓
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10084420500.html