はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

文化放送

桃子が早朝からラジオに出るってんで、頑張って早起きしてリアルタイムで聴きました。

朝6時から聞く桃子の声はキンキン頭に響くなw

内容は落語「孝行糖」を聞いて立川志の輔さんと話し合う、ってんだけどほとんどが桃子に関するフリートークだった気がするw
ボクもほとんど落語は聞いたことないので、落語を聞いてうまい感想は言えないしなあ。
でもいきなり嗣永憲法ネタを持ち出したりして、志の輔さんもやりづらそうだw
でもこういう場でもアウェイ感を感じさせず、いつも通りの「嗣永節」を出せるのはさすがとしか言えませんな。キャラ強いわ。
とりあえず桃子お疲れ!