はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一日終了

長い一日が終わった〜っ!
久々の現場、しかも1日3公演はすごい疲れた。
けどこの心地よい疲れもライブの楽しさだよな、とか思ったりしてます。

ワンマンの濃さとは異なるイベントとして見た場合、とても楽しい時間でした。いろいろなミスや間延びする寸劇を含めて楽しかった。Berryz工房℃-ute、14人の個性がたっぷりと出てました。中でも今日一番インパクトを残してくれたのは菅谷梨沙子さんでした。梨沙子さすがだよ梨沙子。愛理がイチローだとしたら梨沙子新庄剛志だな。


さて、帰りは疲れたので新横浜から新幹線で帰宅。新幹線乗るのいつ以来だろ。やっぱ早いな新幹線。