はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

愛理パパが愛知のベリキューコンを見ていた

「愛理のパパ」とか言ってるが、世間的には「プロゴルファーの鈴木亨さん」なんだけどなw
ともかくその愛理パパが、4月29日のベリキューコン@愛知厚生年金会館を見に来ていたとか。

今週、火曜日には名古屋市内の厚生年金ホールで娘のコンサートを見に行った。
14歳になる長女・愛理ちゃんはモーニング娘。の妹分に当たる、ハロプロ・キッズのメンバーの一人だ。
大勢の前で得意分野を披露する、という点では同じだが「広いコースに散らばっているのとは訳が違う」。
体調不良にもかかわらず、ホールをぎっしりと埋め尽くしたファンの前で元気いっぱい歌って踊って…。
「僕にはすごくよく頑張って見えたのに。それでも良いステージが出来なかったといって悔しがっていた」。
娘のプロ根性に脱帽した。
「僕よりもプロらしいと感じた」と舌を巻く。

http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2008&tournaKbnCd=0&conferenceCd=7&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=80

やはり当日の愛理の体調は良くなかったようでですね。
(ニッカンの記事には「(愛理が)風邪で体調不良」って書いてあったな)
そして愛理に関するエピソードとして
「良いステージが出来なかったといって悔しがっていた」
という部分が心を打つ。
自分の100%のパフォーマンスが見せられないこと、そしてそれにも増してファンに「体調悪いんじゃないの?大丈夫?」なんて心配されることが悔しいことなんじゃないでしょうか。
まさに彼女の「プロ意識の高さ」を感じられます。


そんな愛理パパは現在「中日クラウンズ」で、3日目を終えて首位と3打差の4位タイ。
今日の活躍次第では優勝も狙えるわけですね。
がんばれ愛理パパ!