はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

FC当落〜

今日が発表日ということで、この日はヲタ界隈が当落に悲喜交々する特異日ですw
ってことで、流れに乗ってさっそく晒してみよう。
まあ秋の時期は予定が全く見えてこないので、ほとんど申し込んでないんだけどな。。


Berryz工房「ベリコレ!」
09/21(日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール  〜当選〜


とりあえず一本釣り成功。関西の昼公演、それも一枚だからそんなに倍率は高くなかったと予想されるけど。今回は予定の都合上ここしか参加できなそうだったので、まずはホッと胸をなで下ろしてます。これで落ちてたらかなりショックだったよw
会場の「神戸国際会館 こくさいホール」ってのは初めて訪れる会場だけにちょっと楽しみ。  
あとはホントに行けるのか?ってことなんだけど、たぶん行けるでしょう。。
まあベリコンは10月にも追加があるみたいだしね。さすがにベリコン参戦が一回だけってのも寂しい(ってか満足できないと思うw)ので、日程が出たら再度検討するはずです。ってかします。



●娘。秋コン
11/03(月) 東京都 東京厚生年金会館 開演 14:00   〜当選〜


奇跡が起きたw
娘。コンも一本釣り成功w
しかも倍率が高いと言われる東京厚生で成功w
みっつぃ〜ジュンジュン小春ありがとうw
や、春コン見て「今の娘。もおもしろいじゃん」って思い直してね。
秋ツアーも一回は見ておきたかったんだよね。
ダメモトで申し込んでおいて良かったわ。


以上w
メロンコンは東名阪4公演だけってのがツライやね。。タイミングが合いませんでした。。残念。