はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

熊井ちゃん!!!!!

そうだ!8月3日といえば熊井ちゃんの誕生日だ!
友理奈様の15歳の誕生日なんだよ!w
危うく更新忘れるとこでしたw


まあね、毎年熊井ちゃんの誕生日には、なぜか気合の入った更新はしてないんですけどねw
ただこれまでは同じ時期にRIJFっつーフェスがあったから、そっちメインで更新してたからなんだよね。
でもフェスがなくてもこんな薄い更新でごめんよ熊井ちゃん
別にアンチ友理奈なわけではもちろんないですよw


今日は代々木でワンダコン。
誕生日にライブがあるっていいね。
ベリコンじゃないから、誕生日おめでとう的な聖誕祭的な空気にはならないだろうけどさ。

それでもやっぱいいですよね。
(追記:ジンギスカンの後にハピバス合唱があったみたいね)


あ、ちなみにオレ代々木のワンダも行ってないっすw
別にワンダコンのためにフェスを放棄したとかいうわけじゃないからw


はぁ、オレが15歳の熊井友理奈を見ることができるのは、9月の「ベリコレ!」@神戸までおあずけかー。