はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

三菱夏祭り

http://blog.goo.ne.jp/byouin2006/e/364f9c966d26e52c66bcb7c118f5c316
昨日教えてもらった情報。
梨華ちゃんよっすぃ〜・みきてぃの「花の85年組」の3人が、この祭のゲストで来るらしい。ちょwこれすげえ豪華じゃんw
あとアップフロント所属の平山みきとかいう歌手もゲスト。この人知らなかったけど、ばんばひろふみの元妻なのねw
そういえば梨華ちゃんは浜松のホンダの夏祭りにもゲストで出るんだよね。最近こんなんばっかだなw
三菱重工の会社と労働組合が共催で実施される祭みたいだけど一般人でもOKみたいね。ってか三菱和田沖グラウンドってどこだよwwよくわからんけど「いしよしみき」が出るのは19時半からだから、17時に三原にいれば平気だろw
そんな感じw