はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モーサムさん

新作「SING!」のリリースまで一月を切ったけど、あまりテンションが上がってなかったりw

SING!

SING!

と言うのも前作「C.O.W.」の作風が自分の中で大傑作すぎた。
あの振り切った感のあるモーサムのほうがやっぱ好きだなあ、って気付かされた。
それに比べると最近のモーサムはちょっとポップすぎる。。
なので気分的に「超楽しみぃぃ!!」って感じではないんですよね。
いったいアルバム、どんな感じになってるのかなあ。。
それでもやっぱライブだと変わるバンドだかんね。
東京公演は11月5日の赤坂BLITZ
しかし平日開催なので、現段階では行けるかが分からない。
でも一回はモーサムワンマンに行きたい。
そこでツアー日程を再度調べる。
すると9月28日の静岡公演が都合が合う。
なので早速とりあえず静岡公演のチケを取ってみたw
でも一般発売から2週間過ぎるのに、整理番号が90番台てww大丈夫か?w
モーサムってツアー序盤とファイナルのセトリは大概違うからな。
静岡は2ヵ所目なので、結構意外な曲をやるかも的な楽しみもある。
そして「静岡・窓枠」って会場名を知らないので調べてみました。
結果は。。浜松なのね。。
初めて行ったモーサムのワンマンは、04年の浜松FORCEでのライブだった。
なんか奇妙な縁を感じるなあ。


そんな感じでやっぱモーサム好きやねん、って更新でした。