はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

9・23

ごっちん、誕生日おめでとう。


この言葉は今年も言わせてもらいました。
ハローから離れてもね。
やっぱ気になる存在なんよね。


去年の9・23はと言うと・・・

・午前中に池袋サンシャインのモー10イベントで圭ちゃん&よっすぃ〜トークショー
・15時から渋谷タワレコの「ポリリズム」リリースイベントで生・Perfumeと握手
・18時から渋谷AXでモーサムの圧巻ライブ「BAD SUMMER DAY BLUES」
・21時から新宿ロフトプラスワンで「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」の結果発表イベントに参加

という今考えてもすげえボリュームの4連コンボww
濃かったけどね。どれも楽しかった。


ちなみに
06年9月23日は新潟でメロン記念日のライブ
05年9月23日は大阪でごっちんの聖誕祭
04年9月23日は浜松でごっちんの聖誕祭
03年9月23日は八王子でまっつーのライブ
02年9月23日は横浜でごっちん卒業兼タンポポ祭の娘。コン
と9・23はなにかしら予定が入って毎年忙しいです。
今年も八王子で℃-uteコンだったり、原宿で娘。の公録があったりするらしいけど・・・
今年のボクは予約してたCDやDVDを取りに行くぐらいしか用事がないです、、、つд`)


ってか浜松での聖誕祭って、もう4年も前になるのかあ。。。シミジミ。。