はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

録画したM-ONを見た。

「本編+MADAYADEのPVフル」で50分ちょっと。
本編は

HAPPY! Stand Up
(CM)
行け 行け モンキーダンス
メンバー紹介VTR
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
プチ情報MC (茉麻のお母さんがスイートポテトを差し入れでくれましたby友理奈
ガキ大将
ジンギスカン
(CM)
付き合ってるのに片思い
友情 純情 oh 青春
(CM)
BE
MC
スッペシャル ジェネレ〜ション

って感じで9曲でした。
ジンギスカン」〜「付き片」までの中盤がバッサリとカットされたが、まあこんなもんでしょ。
通常のDVDよりヲタ声が小さいのが良かった。
あとこの放送見て、梨沙子の表情の豊かさってすごいなーって思った。
特に序盤(モンキーダンスとか)のバリエーションはすごいっすわ。
ベリコレ!は7公演見たんだけど、そこまで「梨沙子ロックオン!」ってワケでは無かったので、こうして自分が見れてない梨沙子をじっくりと見ることができたのは収穫でしたね(なんの?w
「REAL LOVE」とか「バカにしないで」とかはカットされたけど、この梨沙子を見たらオッと思ったりグッと来る人がいるんじゃないかねw
あとそう言えばこの日は友理奈の調子が悪かったんだよなあ。
アンコールのMCの声がガラガラだったのを思い出したよ。


ってかこのプログラムを最後まで見て思ったけど、全然M-ONらしくない造りだったな。
以前CSのTBSチャンネルで放映された「桜満開」の時のようにインタビューがあったりとか、そうでなくても開始前に前フリとかあるかなーとか思ったけど、淡々とベリのライブを流して、最後にPV流して終了。
この内容をなぜM-ONで放映してくれたのかいまだに分からないんですけど。。。
なんなの?この繋がり。どのパイプ?
この番組、M-ONを普段から見てる音楽ファンがたまたま見たらどう思ったんだろw


ヲタであるボクはこの番組見て、いよいよDVDが待ち遠しくなってきましたけどねw