はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日は黒夢

待ちに待った黒夢の復活&解散ライブが明日となりました。昨年1月のThe Birthday以来の武道館に行ってきます。席は2階席だけど最初で最後の黒夢ライブを胸に刻み込みたい。今日はさすがに黒夢のアルバムばかり聴いてた。
EMI 1994~1998 BEST OR WORST フェイク・スター?アイム・ジャスト・ア・ジャパニーズ・フェイク・ロッカー CORKSCREW DRUG TREATMENT
活動休止ライブから10年。遂に自分でリセットする気持ちを固めた清春。インタビューとか見てると、明日に対する意気込みがとても強いことが伺える。明日はどんな曲をやってくれるのか。公演時間がどのくらいかは分からないけど、18時開演と平日にしては早い時間から開催されるってことで、たっぷりやってくれることを期待。そして最後はいったいなにで〆るんだろう。。