はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロテン検定結果

今日通知表が届きましたw

97点で1176人中59位。ハロテン検定1級みたいですw
とりあえずサイトに名前が載るという目標の100位以内に入れたので良しとしますw
どっかで見たけど、満点は6人くらいいた模様。
自分が間違えた問題は当日も書いたように安倍ちゃん・きらレボミニハムずの3つ。
ゆきどんのはセーフだったんかあ。
どうせなら満点取りたかったですわw
いつかリベンジしたいねw
たぶん第2回はないと思うけど、あったら参加するよw


あ、Buono!コン、最終日の昼をファミ席で入手しました。。
もうホント自分どんだけーって感じだけど。。
Buono!コンはできるだけ見たいのよねぇ。。
残るは14昼だけだけど、さすがに資金が尽きたのでここでストップw
「スイッチON!」以来の「準コンプ」で終わりにしますw