はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

P.T.A.DVDとか代々木追加とか

月イチ更新のPerfumeネタでもw


前回の更新で「年イチのDVDってのは結局来ないのー」と軽くクレームつけたわけですが、結成一年ちょいの記念日の昨日、ウチにも無事P.T.A.からDVDが届きました。
収録時間は30分。。まあ時間に関してはタダだしこんなものでしょう。
内容はここ一年の活動をダイジェストっぽくまとめたもの。
やー、久々に動くPerfume、喋るPerfumeを見たよ。
なんせ「気になる子ちゃん」とか全然見てないんよねwごめんw
でもDVD見てたら、なんか熱心に彼女らを応援してた時の気持ちが軽く再燃してきました。
やっぱ三人はホント仲いいんだよなー。この関係性がホント魅力。
Perfumeに関してはまずは音楽で食いついたわけだけど、その後にイベやライブなんかでこの三人の奇跡のような関係性を見せられていくうちに、どんどん好きになっていってずぶずぶと入り込んでいったので。
昨秋あたりから自分の想像を超えたブレイクを果たしたわけだけど、それでもPerfumeは売れてもPerfumeでいてほしいと思ってたし、結局はまだ自分の知らないPerfumeにはなっていないとも思いました。あ〜ちゃんものっちもかしゆかも外見は大人っぽくなって完全に芸能人になっても、内面は自分が知ってる三人なんだよね。
そんでもってやっぱもっさんおもろいわーw


それと5月に代々木第一体育館で「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」と題されたワンマンが行われるわけですが、Perfumeのライブって気付けば去年4月のロマンポルシェ。のライブにゲストで出て以来見てないんですよね。。そもそも去年はこの時と2月のワンマン@AXしか見てないし。。
うーむ。。代々木とか大会場過ぎてライブ会場としては好きじゃないけど、それでも今のPerfumeを見るにはこのくらいの規模じゃないとならないわけで。。そしたらもう「申し込む」「行く」って選択肢しかないわけです。
でもってこのライブのFC先行がちょっと前にあったわけですが、なんと華麗に申し込みするのを忘れてしまいました。。期間を過ぎたのを知った時は軽く「やっちまったなぁ!」状態だったわけですが、今回なんと二次募集が行われるとのこと!このチャンスを活かさないわけにはいかない!というわけで今回はちゃんと忘れずに申し込みます!w
あ、新曲も来月出るみたいなんでそちらも当然楽しみにしてます!!