はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ネタがないのです

ハロプロ関連のオモシロネタがないので更新する気力が湧きませんなー。
それもこれも現場がないからに違いない!きっとそうに違いない!ちくしょう!シャイなあんちくしょう!!
まあグチっても始まりませんね。
ベリのピラメキーノをちょこちょこ見逃してるのも痛手です。
そして日曜のベリのリリースイベは握手あったようでよかったですね。
ついに大将・梨沙子陥落ww
そんな感じでオレの次のハロ現場は一ヶ月半先のメロンコン@新潟まで無いのです。
そうそう「メロン×ニューロティカ」のコラボ曲はなかなか良い出来だと思いました。
正直ビークルのよりキャッチーwでスコーンと抜けた感じと言うか。
いろんな意味でこれまでのメロンのカラーに合ってるというか。
まあそれがいいのか悪いのかって話だけどな。
「今までのハロプロ所属のメロン」から脱却したくてロック化計画とか立ててるわけだし。
まあいっか。楽しければw
ん?そんなことよりメロンはもうハローじゃないって?
細かいことは気にするなw
じゃあ現ハロプロの次の予定はというと・・・
この前FCで当たったベリのミュージカルまで無いみたい・・・
まさかの3ヶ月先ww
あ、Buono!とガー4のリリースイベントが9月のアタマにあるわ!当たればだけどw
在宅ヲタになろうとも次は来月末のベリの春コンDVDまで購入予定なしってのも寂しいねぇ。
まあBuono!の「ハイブリッド☆パンチ」のDVDをいまだに見てるからいいんですけどね。
昨夜は愛理ソロver.を見た。愛理の仕草はかわいすぎだろw
ってかあとはハロショに桃子の2000円の大写真を取りに行かなきゃいかんのかー。。
イベントにハズレるとかさばってジャマだなA4サイズはwしかも桃子だしw


ここから先はホントの雑記。
カエラのアルバム買わなきゃなー。最近ラジオでめっちゃ流れてるので超超気になってる。
水曜のBRAHMAN@新木場が楽しみだー。でもその日は雨予報でテンション↓↓・・・
先週の金曜に「僕の生きる道*1の第一話の再放送を偶然に見て、すごい胸に刺さった。なのでこの先も録画して見続けます。今日も帰宅してすぐに見たよ。クサナギくんいい味出してるわあ。こういうヒューマンモノというか人間として生きていることを問いかけているドラマは好きです。生きてるってなんだろ生きてるってなあに。人生ってすばらしい。
最近焼肉食いすぎてハラがポニョってきた。
終わり。

*1:世界に一つだけの花」が主題歌の03年のドラマ