はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

骨になってもハートは残るぜ

アベが死んだりいろいろあったりして最近はすっかり更新意欲も湧かず。
22日の夜はミッシェルの解散ライブDVDを見て呆けてました。

映像は違うけどラストライブの「ドロップ」を見て胸が締め付けられた。。
未だに実感がないんだけど、事実は事実なんだよな。
アベが死んだことで、もう完全にミッシェルが再結成することはなくなった。
今思うことは
これでミッシェルは本当に伝説のバンドになった
ってことです。
そんなバンドのライブを見に行けて、しかも解散の瞬間まで見届けることが出来て・・・
それはすばらしいことで、誇らしいことで、後々まで自慢できることでもある。
タイトルにも書いた「ターキー」の「骨になってもハートは残るぜ」という言葉が染みる。


あ、ここからは余談。
来週のRIJF、当初は日曜だけだったけど、土曜も休めたんで土日参戦します。
DRAGON ASHモーサムに吉井さんにカエラフラカン等々見れるぜ!
今週末は福岡のHIGHER GROUNDは荒天のため中止になったし、フジも悪天候だったみたい。
自然だけはどうしようもないことなんだけど、ひたちなかは天気が良くなるといいなあと思う。