はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なんかいろいろ

ここまでヲタ的なことをさっぱり書いてないけど、それは最近ヲタ熱が激減ちうだから。。
チャンプルCD買ってないし*1ハロコンもスルー。
最後にベリ見たのも5月末のFCの集い。
次のベリ現場は9月のゲキハロまでなさそう*2
そんな感じなんでヲタモチベーションも上がってくるわけがないよね。
だから更新意欲が湧くわけも無い。
なので今は溜まってた「痛快!Berryz王国」を聴きながら書いてます。
とりあえず第4回まで消化。
熊井ちゃんと雅でラジオでフリートークとか無謀だろw」とか思ってたけど聴いてるとそれなりに楽しめるなwまあそれはボクがベリヲタだからかも知れませんがw
まあこのラジオ、約30分の放送中3曲くらいフルサイズで流れるので、意外にトーク部分は少ない感じがするけどね。しかも「愛のスキスキ指数」とか「マジ夏すぎる」とか、ちょっとマニアックめな選曲がベリヲタには嬉しいですw
あと昨夜はベリのハワイツアーのDVDが到着!
これ見て少しずつリハビリやねw

*1:借りたけどw

*2:8月にBuono!コンはあるけど