はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロン×モーサム×コレクターズ

明晩は新宿LOFTへ行く。
いよいよ「モーサムハロプロ勢が同じ日の同じステージに立つ」日がやってきた。。
そんなこと起こるわけがない、一生かかっても有り得ないと思っていた20代の頃のオレ。
それが実現するんだよ。
生きてると何があるか分からないねw
明日はオレにとってエポックメイキングな一日になりそうです。
そう、それが記念日。。


とりあえずメロンの口から「モーサム」って単語が発せられたらオレ大歓喜!w
川σ_σ||<もーさむ!
( ‐ Δ‐)<もーさむ!
ノノ“ З.“)<もーさむ!
( `_´)<もーさむ!


まあタケイさんの口から「メロン記念日」って単語が出てもオレ小踊りだけどw


あーすげー楽しみだわ。
着ていくTシャツはモーサムのだけどw


あと3月のメロン×Berryzのアレは土日のどっちかに行きたいですw